tel:0343765468

スタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ

Staff blog

2023.03.09

愛される努力をしていますか?

東京(新宿・代官山)の結婚相談所
AWAKE-アウェイク-です(^^)
 
 
「今までのように人生何とかなる」「いつか白馬の王子様が現れるかも」と思ったことはありませんか?
 
恋人と別れた時、出会いもなく忙しい日々を過ごしている時など、一度はこんなことが頭をよぎった女性は少なくないと思います!そのあとすぐ現実に戻れたら問題はないのですが、実際「いつか結婚できるはず」といつまでも待っている女性に何人か出会ったことがあります。
 
残念ながら、白馬の王子様は待っていても来ません……….
 
仮にもし目の前に現れたとして、選んでもらえる自信はありますか? もし運よくメジャーリーガーやアイドルに出会えたとして、たくさんの女性の中から選んでもらえる自信はありますか?
 
婚活も同じです。年収がそこそこあって、年齢が近くて、見た目も悪くない、そんな男性はとっても人気でライバルがたくさんいるのが現実です。その中から選んでもらうためには、 絶対に自分磨きが必要なのです!
 
ただ待っているだけでは理想の男性とは結婚はできません。自分自身も愛される努力をすることが大切なのです。
 
小さなことからでもいいので、今の自分よりもっと自信が持てるよう、何か行動を起こしてみてはいかがでしょうか😊
 
ちょっとした自信であなたの婚活が大きく変わるかもしれませんよ✨
 
次回もお楽しみに♪
 
 
『結婚したいけど、いい出会いがない…』
 
と悩んでいる方は、お気軽に
アウェイクへご相談ください♪
 
 
 
marriage agency AWAKE
ー結婚相談所アウェイクー

 
新宿:東京都新宿区西新宿1-4-1 
全研プラザビル5F
 
代官山:東京都渋谷区代官山町8-7
Daiwa代官山ビル
 
大阪:大阪市北区角田町8-47
阪急グランドビル20階
 
TEL 東京03-4376-5468  大阪06-7167-2610 
営業時間 11:00〜19:00