tel:0343765468

スタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ

Staff blog

2024.01.21

年収が高い男性は婚活でモテる?

東京新宿の結婚相談所
AWAKE-アウェイク-です(^^)
 
 
「年収が高ければ婚活ではモテる」と勘違いしている男性をたまに見かけます。しかし、それは入口だけの話で、素敵な女性がそれだけの理由で結婚を決めるほど世の中そんなに甘くはありません…。
 
確かに高収入、高学歴、ルックスが良いなど条件が良いと1〜3回はデートしてもらうことができ、デートの誘いもたくさんあるかもしれません。しかし、ハードルが上がっている分、中身が伴っていなければその先に進むことは難しいのが現状です😥
 
 
▪️高ステータス以外で大切なポイント
 
 
①清潔感のある男性
女性が「歳の差を感じた」という理由の圧倒的1位は「外見の雰囲気」です。会話の内容を反省したり会話スキルを磨く前に、まずは1歳でも若く見せるように自分磨きが必須です。
 
②誠実で優しい男性
女性から一番嫌われるタイプは「上から目線・高圧的な男性」です。同じ目線で会話をすることが何よりも重要で、「思いやりのある優しい男性」になれるよう態度や行動を見直しましょう。
 
③一緒にいるだけで楽しい男性
たくさん話を聞いてあげることも大切ですが、相手を笑顔にして「また会いたい」と思ってもらえることが一番大切です。面白いことを言える自信がなくても、相手を笑顔にしてあげる努力をしてみましょう。
 
 
『自分が笑わないと相手は笑わない』ので、自分主導の行動が重要ということを頭に入れながら、今まで以上に女性と同じ目線で会話を楽しみ、相手がたくさん笑顔になれるように努力してみてはいかがでしょうか。この心掛け次第で素敵な女性と幸せになれる確率はグンと上がると思います😌✨
 
是非、参考にしてみてください!
次回もお楽しみに♪
 
 
marriage agency AWAKE
ー結婚相談所アウェイクー

 
新宿:東京都新宿区西新宿3-2-9
新宿ワシントンホテルビル本館2F
 
大阪:大阪市北区角田町8-47
阪急グランドビル20階
 
TEL 東京03-4376-5468  大阪06-7167-2610 
営業時間 11:00〜19:00